芸能・アイドル

2011年2月19日 (土)

櫻井翔と森泉、熱愛を進展させていた事が流失動画で発覚!

櫻井翔と森泉、熱愛進展!

12

先日、熱愛が発覚した櫻井翔と森泉!
その櫻井翔と森泉の熱愛に進展があった事が
流失動画により発覚して話題になっていますよね!

櫻井翔と森泉はニュース番組共演後に密会を
重ねて現在の熱愛関係に至ったらしいのですが、

確か櫻井翔と森泉は熱愛が発覚した半年前はまだ
手をつなぐ程度の関係だと週刊誌は報じていましたよね?

なのに櫻井翔と森泉はもう路上で堂々とキスをする
までに熱愛関係を進展させていたとは驚きました…
その櫻井翔と森泉の熱愛動画をアップしているサイトを
発見しましたので貼っておきますね!

Photo ⇒≪動画≫堂々のキスで熱愛進展!

Photo_2

この動画は櫻井翔と森泉の存在に気づいたファンが
携帯で撮影したものらしく、若干画質は粗いのですが
櫻井翔と森泉の顔は確認できるので本人で間違いない
でしょう…!

最近はすっかり櫻井翔と森泉の熱愛の噂は聞かなかった
ので破局しているのではないかと思っていたのですが、
まだ熱愛は続いていたんですね。

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ